JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook1016をインターネットで注文し(注文番号13535984161)、システムをインストールしたのですが、受信しません。対策を教えてください。代金はJCB決済で注文済で

質問者の質問

outlook1016をインターネットで注文し(注文番号13535984161)、システムをインストールしたのですが、受信しません。対策を教えてください。代金はJCB決済で注文済ですが、上手くゆかなくとも代金は引き落とされますか。現在 windows Live mail でメールを読んでいます。 ***@******.*** 石井勇 Tel 0***-**-****
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記の回答をもらっていません。月極会員を解約します。費用の請求を取り消してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
11/21付の質問に対して回答をもらっていません。月極会員を解約します。費用の請求を取り消してください。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「受信しません」とはインストールをして、メールの設定を既に済んでいる状態でしょうか?また、どのようなエラーが表示されますか?お使いのOSを教えてください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問