JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にアップデートして、数日。ソフトインスストラーが起動しなく 選択した機能は現在使用できない ネットワークリソースにありますとでます。 実は二度ほど W7に戻り

質問者の質問

ウインドウズ10にアップデートして、数日。ソフトインスストラーが起動しなく
選択した機能は現在使用できない ネットワークリソースにありますとでます。
実は二度ほど W7に戻り ブルーツゥースのソフトを入れなおして 前は10で取り込めていましたが
今回は このようなメッセージがでます。
更に データーをDVD RWで残そうとしても ディスクを認識しません
メディアの不具合かとも思い、tdkにビクターの以前から使用している物を 購入し
トライしましたがダメです 以前に取り込んだディスクは読み込み可能です。
アップデートの不具合でしょうか?
よろしくお願いします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「ディスクを認識しません」とはどのようなディスクですか?外付けでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問