JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

インターネットでのSKYPEを立ち上げたいのですが、上手くつながりません。何がどう悪いのかよく分かりません。とにかく

質問者の質問

インターネットでのSKYPEを立ち上げたいのですが、上手くつながりません。何がどう悪いのかよく分かりません。とにかく、アカウント認証画面から進みません。どうすればよいのかおしえてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?また、windoes updateは既に試していますでしょうか?因みに、スカイプをアンインストールして再度インストールしても同じ症状でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

大変失礼しました。 週末から昨日まで不在をしておりましたので、返信が出来ませんでした。詳細情報としては、何についてお知らせすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

大変失礼しました。 週末から昨日まで不在をしておりましたので、返信が出来ませんでした。詳細情報としては、何についてお知らせすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

申し訳ありませんでした。 OSはwindoes 8.1です。スカイプをアンインストールするも、再度インストールするも、何もできないのです。

アカウント承認しますとの状態のまま、ループ状態に入ったまま進まないのです。

質問者: 返答済み 1 年 前.

申し訳ありませんでした。 OSはwindoes 8.1です。スカイプをアンインストールするも、再度インストールするも、何もできないのです。

アカウント承認しますとの状態のまま、ループ状態に入ったまま進まないのです。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。1、アンインストールして下記を実行してください。2、Windowsキー+Rキーで「ファイル名を指定して実行」を開きます。3、%appdata%\\Skype ←コピーして窓に貼り付けてOKします。4、開いた一覧から全てのファイルを削除します。5、再度、インストールします。6、ファイアーウォールなどは無効にしてログインを試してみてください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Shin様

大変申し訳ないですが、1.アンインストールするとは? どういう操作をするのですか? 2.Windowsキー+Rキーとは? どのキーをさすのですか?

恥ずかしながら もう少し具体的に教えて下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.

Shin様

大変申し訳ないですが、1.アンインストールするとは? どういう操作をするのですか? 2.Windowsキー+Rキーとは? どのキーをさすのですか?

恥ずかしながら もう少し具体的に教えて下さい。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。アンインストールは下記を参照してください。http://qa.support.sony.jp/solution/S1207050039586/Windowsキー+Rキーは添付を参照してください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

有難うございます。 アンインストール、インストールは出来たと思いますが、スカイプ名とパスワードが違うとの事です。いろいろと試してみましたが、そこから進みません。 なお、料金支払方法とかのメッセージも出たりで、以前は料金うんぬんとかはなかったので、それ以上進めません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

有難うございます。 アンインストール、インストールは出来たと思いますが、スカイプ名とパスワードが違うとの事です。いろいろと試してみましたが、そこから進みません。 なお、料金支払方法とかのメッセージも出たりで、以前は料金うんぬんとかはなかったので、それ以上進めません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「スカイプ名とパスワードが違う」⇒パスワードを再発行するか、新しくスカイプIDを作り直してはいかがでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

再投稿:まだアドバイスが必要。 11/29の投稿後、途絶えてしまいました。

SKYPE ID名、パスワードが違うため、次に進みませんので、パスワードのRESETや

SKYPEのアンインストールやインストールもやってみましたが、どうも 手順が悪いみたいで、

上手くいきません。 毎日PCを立ち上げているわけではないため、どこまで

進んだのかも覚えていなかったりで、削除&新規の登録で出来ないものでしょうか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

専門家のkuromanです。

認証が通らない話の前に Runtime エラーが気になります。

このため、ランタイムファイルを入れなおしてみましょう。

パソコンが32ビット版、62ビット版かわかりませんので、

両方のURLを提示します。

アクセスし、ダウンロード、保存し実行してください。

間違っている方を実行してもエラーになるだけで影響はありませんので、

もう一つの方を利用してください。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=lw3NgTxV3ih2daShhrfD8Np2p2AZ4pzCq4BH9Icf_U8IJcA7dDVihJMuv47pSeriULMPYDyEWznebX80mpQNnFa4cg2NIggU93erQVTaXRCRQVltovv7d0kPyluQwowlpg71XdaCB_O2yGK_Px6aaxpskichopy2qzaNYl5PGK9q0U_cfoWX3CVtVO2y1i_xfH3RyAHYeExHWigjlMgupK1Zsz5xDnoRAZjRKsPCLFoa1OgywHo6HV9kMZ9lMEgG960-/_ylt=A2RA0lCqc2tWV0oAiz2DTwx.;_ylu=X3oDMTEycG01aGNwBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjA-/SIG=12j7vovnn/EXP=1449983338/**https%3A//www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx%3Fid=8328

(32ビット版)

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=1A962qhV3iiKR38BHTofkVKi_MPJYE9ES9t2t4u554z_rN2nQ84Zk43993AF87OYI6woAgpsFvyvHuC__d5TqeMs5GI1Da9Bt6VzJI5zL1zcYc46yzXmJQFZMURegLu.2c1A8eacINVnJkcPtbJiMA0JD.s9sWpDAAMOjH0XsY5tlTAdc.jLtCz044Ba8YexWEse0K2WMBdo6iWgE7wywaF3XjjEgEyhPmSS.toYV5_u2x61D236K4AU6FCtgiPquExp/_ylt=A2RA0lCqc2tWV0oAjT2DTwx.;_ylu=X3oDMTEyM3ZnM3VmBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjA-/SIG=12kghvod1/EXP=1449983338/**https%3A//www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx%3Fid=13523

(64ビット版)

次に、スカイプ(パソコン側)の問題なのか、それともただのIDやパスワード

間違いなのかを切り分けましょう。

http://www.skype.com/ja/ → サインインをクリックし、

IDやパスワードを入力し、認証が通るか確認してください。

まずはここまでです。

私は大体毎日確認していますので早めに確認できます。

オペレーティングシステム についての関連する質問