JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

インターネットでのSKYPEを立ち上げたいのですが、上手くつながりません。何がどう悪いのかよく分かりません。とにかく

質問者の質問

インターネットでのSKYPEを立ち上げたいのですが、上手くつながりません。何がどう悪いのかよく分かりません。とにかく、アカウント認証画面から進みません。どうすればよいのかおしえてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?また、windoes updateは既に試していますでしょうか?因みに、スカイプをアンインストールして再度インストールしても同じ症状でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

大変失礼しました。 週末から昨日まで不在をしておりましたので、返信が出来ませんでした。詳細情報としては、何についてお知らせすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

大変失礼しました。 週末から昨日まで不在をしておりましたので、返信が出来ませんでした。詳細情報としては、何についてお知らせすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.

申し訳ありませんでした。 OSはwindoes 8.1です。スカイプをアンインストールするも、再度インストールするも、何もできないのです。

アカウント承認しますとの状態のまま、ループ状態に入ったまま進まないのです。

質問者: 返答済み 1 年 前.

申し訳ありませんでした。 OSはwindoes 8.1です。スカイプをアンインストールするも、再度インストールするも、何もできないのです。

アカウント承認しますとの状態のまま、ループ状態に入ったまま進まないのです。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。1、アンインストールして下記を実行してください。2、Windowsキー+Rキーで「ファイル名を指定して実行」を開きます。3、%appdata%\\Skype ←コピーして窓に貼り付けてOKします。4、開いた一覧から全てのファイルを削除します。5、再度、インストールします。6、ファイアーウォールなどは無効にしてログインを試してみてください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Shin様

大変申し訳ないですが、1.アンインストールするとは? どういう操作をするのですか? 2.Windowsキー+Rキーとは? どのキーをさすのですか?

恥ずかしながら もう少し具体的に教えて下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.

Shin様

大変申し訳ないですが、1.アンインストールするとは? どういう操作をするのですか? 2.Windowsキー+Rキーとは? どのキーをさすのですか?

恥ずかしながら もう少し具体的に教えて下さい。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。アンインストールは下記を参照してください。http://qa.support.sony.jp/solution/S1207050039586/Windowsキー+Rキーは添付を参照してください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

有難うございます。 アンインストール、インストールは出来たと思いますが、スカイプ名とパスワードが違うとの事です。いろいろと試してみましたが、そこから進みません。 なお、料金支払方法とかのメッセージも出たりで、以前は料金うんぬんとかはなかったので、それ以上進めません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

有難うございます。 アンインストール、インストールは出来たと思いますが、スカイプ名とパスワードが違うとの事です。いろいろと試してみましたが、そこから進みません。 なお、料金支払方法とかのメッセージも出たりで、以前は料金うんぬんとかはなかったので、それ以上進めません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「スカイプ名とパスワードが違う」⇒パスワードを再発行するか、新しくスカイプIDを作り直してはいかがでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.

再投稿:まだアドバイスが必要。 11/29の投稿後、途絶えてしまいました。

SKYPE ID名、パスワードが違うため、次に進みませんので、パスワードのRESETや

SKYPEのアンインストールやインストールもやってみましたが、どうも 手順が悪いみたいで、

上手くいきません。 毎日PCを立ち上げているわけではないため、どこまで

進んだのかも覚えていなかったりで、削除&新規の登録で出来ないものでしょうか?

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

専門家のkuromanです。

認証が通らない話の前に Runtime エラーが気になります。

このため、ランタイムファイルを入れなおしてみましょう。

パソコンが32ビット版、62ビット版かわかりませんので、

両方のURLを提示します。

アクセスし、ダウンロード、保存し実行してください。

間違っている方を実行してもエラーになるだけで影響はありませんので、

もう一つの方を利用してください。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=lw3NgTxV3ih2daShhrfD8Np2p2AZ4pzCq4BH9Icf_U8IJcA7dDVihJMuv47pSeriULMPYDyEWznebX80mpQNnFa4cg2NIggU93erQVTaXRCRQVltovv7d0kPyluQwowlpg71XdaCB_O2yGK_Px6aaxpskichopy2qzaNYl5PGK9q0U_cfoWX3CVtVO2y1i_xfH3RyAHYeExHWigjlMgupK1Zsz5xDnoRAZjRKsPCLFoa1OgywHo6HV9kMZ9lMEgG960-/_ylt=A2RA0lCqc2tWV0oAiz2DTwx.;_ylu=X3oDMTEycG01aGNwBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjA-/SIG=12j7vovnn/EXP=1449983338/**https%3A//www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx%3Fid=8328

(32ビット版)

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=1A962qhV3iiKR38BHTofkVKi_MPJYE9ES9t2t4u554z_rN2nQ84Zk43993AF87OYI6woAgpsFvyvHuC__d5TqeMs5GI1Da9Bt6VzJI5zL1zcYc46yzXmJQFZMURegLu.2c1A8eacINVnJkcPtbJiMA0JD.s9sWpDAAMOjH0XsY5tlTAdc.jLtCz044Ba8YexWEse0K2WMBdo6iWgE7wywaF3XjjEgEyhPmSS.toYV5_u2x61D236K4AU6FCtgiPquExp/_ylt=A2RA0lCqc2tWV0oAjT2DTwx.;_ylu=X3oDMTEyM3ZnM3VmBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjA-/SIG=12kghvod1/EXP=1449983338/**https%3A//www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx%3Fid=13523

(64ビット版)

次に、スカイプ(パソコン側)の問題なのか、それともただのIDやパスワード

間違いなのかを切り分けましょう。

http://www.skype.com/ja/ → サインインをクリックし、

IDやパスワードを入力し、認証が通るか確認してください。

まずはここまでです。

私は大体毎日確認していますので早めに確認できます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問