JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールソフト アウトルックを使用していますが、メールを送信した時、送信済みのトレイに送ったメールが入らなくなりました

質問者の質問

メールソフト アウトルックを使用していますが、メールを送信した時、送信済みのトレイに送ったメールが入らなくなりました。送信済みトレイに入るようにする方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。送信済みトレイにメールがたくさん入っていませんか?表示する並べ替えを変えて調べてみてください。例えばメッセージ一覧の上の項目欄で「送信日時」をクリックすると、送信日時で並べ替えます。もう一度クリックすると昇順・降順が入れ替わります。送られた2通が見つかったら、送信日時を確かめてください。もし、実際に送った日時と異なっていたら、パソコンの時計が正確かどうか確かめてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問