JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

ソニーのPC(VPCJ117FJ)を使用しています。約1.5か月前位にWindows7からWindows10にバージ

解決済みの質問:

ソニーのPC(VPCJ117FJ)を使用しています。約1.5か月前位にWindows7からWindows10にバージョンアップしたのですが、WindowsLiveメールが受信はできるのですが、送信が出来なくなってしまった。eoやマイクロソフト社へ電話で確認しましたが、更新して1か月以上たっているので元に戻せないので他に、対応がないのかお教え願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。SMTPポートは何番をご利用ですか?また、正確に表示されたメッセージを教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
SMTPポートの意味が分かりません。それを教えて下さい。メッセージは、メッセージを送信できませんでした。エラーが発生しました。
以上のメッセージ表示です。よろしくお願いします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記のSTEP7の画面で確認出来ますhttp://support.eonet.jp/setup/mail/win/winlive2012_setup.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ステップ7画面まで進んでから、確認するのですか?現在、Windouws10にバージョンアップしているので7での操作ができないのです。
私の能力不足で申し訳ありませんが、もう少し詳しくお教え願います。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。設定の変更なので下記を試してみてくださいhttp://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13664/1.htm詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。
SMPTポートですが、送信メールが587受信メールが110です。
メッセージは、メッセージを送信できませんでした。エラーが発生しました。のメッセージです。
よろしくお願いいたします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。windows updateを全て実行して直らない場合は、windows10の標準メールソフトで試して頂けないでしょうか?また、WindowsLiveメールとはWindows Essentials2012(http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/essentials)のことで宜しかったでしょうか?もしそうならこれはwindows10の要件から外れていますのでwindows10の標準メールソフトをお勧めします宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。WindowsLiveメールは、windows10には対応していないと思います。
windows updateのやり方がわかりません。
やり方をご教授願います。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参照してくださいhttp://freesoft.tvbok.com/win10/where_is_windows_update.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。
先生の推奨されたので、update出来ました。
メール送信も出来ました。誠にありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。よかったです。ごりようありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中