JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10でアカウント設定して家族を設定したところ「現在microsoftファミリーに接続出来なかった為この

質問者の質問

windows10でアカウント設定して家族を設定したところ「現在microsoftファミリーに接続出来なかった為このデバイスのファミリーは最新ではない可能性があります」赤色の表示がされっ放しです。気になります
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますパソコンのアカウント設定は、ローカルアカウント設定でしょうか?マイクロソフトアカウントの作成と、承認手続きは、完了されていますでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

ローカルアカウントではありません。

マイクロソフトアカウントの作成と、承認手続きは、完了しています。

オンラインで家族の設定を管理をクリックすると、登録されています。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウントのウェブページに、ご家族のアカウントが表示されている状況ということで、よろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

はい。その通りです。この問合せはこれで終了したく、宜しくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問