JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの添付添付書類をccで送付すると相手方から添付されていないといわれます 1対1ならばOKです以前はこんなこと

質問者の質問

メールの添付添付書類をccで送付すると相手方から添付されていないといわれます
1対1ならばOKです以前はこんなことはなかったのですが
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますご使用のパソコン機種名をお知らせください。また、メール設定を、最近変更などは、なさっていないでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

パソコン機種は 東芝T552/58HKSです

設定の変更はわかりません

メールはOUTLOOKです

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
現在、ご使用中のOSはWindows8で、まちがいないでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows8から8.1にアップしましたその後10にしましたが

この機種には適合できないとのことで抜きました

質問者: 返答済み 2 年 前.

使用中のパソコンは8.1です

いつになったら回答をもらえるのでしょうか 追加料金が

発生思想です

質問者: 返答済み 2 年 前.

OSは8.1です

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
お待たせしており、申し訳ございません。1案件終了までは(月額会員を除き)料金の変動はないはずです。Outlookでのご利用ということで、了解いたしました。Windows10にアップグレードする前からの不具合でしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

確かではありませんが10にするまでは大丈夫でした

10を抜いたのは東芝のオンラインサービスデやってもらったものです

オペレーティングシステム についての関連する質問