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katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
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プラス'office367の再設定を試みましたが起動しません。

質問者の質問

プラス`office367の再設定を試みましたが起動しません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますOfficeの再ダウンロードを実施されたと言ことでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

初期設定し直しましたが、うまくいきません。

プロダクトキーを入れましたがだめです。

また、キーボードの@マークも切り替えられません。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご利用中のパソコン機種名をお知らせください。マイクロソフトアカウントのウェブページで、オフィスの登録状況は、どのように表示されていますか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

`Surface Pro3`

エラーコード2042

が出ています。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Surface Proでの不具合と、承りました。オフィスアカウントの状況は、いかがでしょうか。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
エラーコードが表示されるタイミングの、詳細が分かるようであれば、お知らせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

どこを見ればいいのでしょうか?

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
http://www.office.com/myaccount/リンクをクリックしていただき、ログインは可能でしょうか?また、ログイン後のページには、何が表示されているでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

再インストールでいいのでしょうか?

専門家:  返答済み 2 年 前.
オフィスアカウントのページには、インストール履歴が残って居ないということでしょうか?
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質問者: 返答済み 2 年 前.

良くわかりません電話して聞きたいのですが?

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
電話でということになりますと、マイクロソフト社に直接お電話いただく方が、確実と考えられます。リモートで、現在の状態を確認させていただければ、他のアドバイスも可能かと思います。今晩中に解決をご希望でしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

はい、明日仕事で使うものですから

いったんアンインストールしてしまいました。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。リモートのアクセスコードを準備します。
質問者: 返答済み 2 年 前.

よろしくお願いします

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
下記リンクをクリックしていただき、ファイルを保存後、実行してください。接続の確認が出来ましたら、チャットにて、ご連絡差しあげます。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ba5ca85-ec1d-4da4-bca5-669902335646

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