JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

前略 先日windows 7から10にupgrade させて貰ったのですが、パスワードがわからなくなり、起動、パスワードを入れログオンができない状態で困っています。御社の再設定ペー

解決済みの質問:

前略 先日windows 7から10にupgrade させて貰ったのですが、パスワードがわからなくなり、起動、パスワードを入れログオンができない状態で困っています。御社の再設定ページaccount. live.comを介してアカウントチームにコンタクト、本人確認のフォーム質問項目に記入、数回送信しましたが身元確認できない、との回答でまったく進まず困り果てています。なんとかならないでしょうか?何卒よろしくお願いします。大西浩志 windows mail***@******.***. ne.jp(パソコンメール故今使えず) 、アカウントチームとはスマホのhiroshi1.onishi@gmail .com でやりとり。tel 080ー6219ー0254 兵庫県芦屋市三条町14ー15ー401
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
こちらはマイクロソフト社とは「全く」関係のないJustAnswerサイトに投稿いただいております。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「専門家がより詳しい情報を求めています。」とのご連絡ですが、どのような情報をご連絡したらいいのか、具体的にいっていただければ、ありがたいのですが。大西浩志

質問者: 返答済み 1 年 前.

「専門家がより詳しい情報を求めています。」とのご連絡ですが、どのような情報をご連絡したらいいのか、具体的にいっていただければ、ありがたいのですが。大西浩志

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
こちらに、投稿いただきましても、パスワードのリセットは不可能です。マイクロソフト社とは、全く関係ございませんので。パスワードをリセットする以外の方法での、アドバイスが必要であれば、継続して、対応させていただきます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

パスワード忘れでも兎に角ログオンしてパソコン稼働できるようにしたいのですが。

そのようなソフトがあってUSB またはCD にダウンロード、後

それを使ってパソコンログオンできるようになる、とかですが。まあこのやり方にかぎらず、

兎に角パソコンが使えるようにしたいのです。大西浩志

専門家:  返答済み 1 年 前.
パスワード回復用ディスクを、OSインストール時に用意されていれば、お書きいただいている方法で、回復可能ですが、銀行の暗証番号と一緒ですので、暗証番号がわからなければ、口座凍結されるのと、一緒の扱いです。残念ですが。パソコンの中身が、工場出荷時の状態に、完全に初期化されても構わないということでしたら、手立てはあるかと思います。パソコンの機種名をお知らせください。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問