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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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以前OFFICEを開けていたのですが、CPが故障し修理に出して もう一度OFFICEを立ち上げようと思いプロダクト

質問者の質問

以前OFFICEを開けていたのですが、CPが故障し修理に出して
もう一度OFFICEを立ち上げようと思いプロダクトキーを打ち込み
アカウント、パスワードを打ち込むと
[このプロダクトキーは既に使用すみか、別のマイクロソフトアカウント、で一部が使用されています。カスタマサポートにお問い合わせください]とでてきます。
他にアカウントは思いつかずどうすればOFFICEを立ち上げるこができるのか教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
検討させていただきます
質問者: 返答済み 1 年 前.
私の質問を解決できそうですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがごうございますマイクロソフトアカウントにログインし、オフィスアカウントの画面から、プロダクトの登録状況を確認していただくことで、状況確認が可能です。マイクロソフトアカウントとプロダクトの関連づけが、未実施の場合、マイクロソフト社に連絡して、プロダクトキーの回復処置が必要と考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます
来月も引き落としされるのでしょうか?

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