JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

11月10日以降、受信トレイにメールが一切入りません。

解決済みの質問:

11月10日以降、受信トレイにメールが一切入りません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
Hao123のOutlookをクリックして、受信トレイを開いたのですが、メールが入りません。11月9日までは、1日迷惑メールを含めて約100件以上入っていました。その中から必要なメールは自動的に、または、内容を見て必要であればフォルダーに入れていました。他の迷惑メールは削除するとともに受信をブロックしていました。なお、2013年9月9日にOutlookを有料で契約したのですが、同じ受信メールが4~5件受信したので、使い勝手が悪く、Hao123からOutlookを見るようになりました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
受信トレイにメールが入らないので、そちらからの返信が届かないのでは?
専門家:  返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます迷惑ツール、Haoによって、あらゆるインターネット上の不具合が発生していると思われます。Haoツールをすべて除去してください。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問