JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セブンからテンにアップグレードにて、インストール後の質問後の設定中に、ブルーの点滅状態になり、真ん中で白い丸が動いて

質問者の質問

セブンからテンにアップグレードにて、インストール後の質問後の設定中に、ブルーの点滅状態になり、真ん中で白い丸が動いている状況のまま、変わりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCの型番は何でしょうか?またwin10に対応していますか?また、セーフモードでの起動ではどうでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信がくるまでに、自分で試行錯誤しながら、とりあえずアップグレード完了しました。しかし、以前は画面下に出ていたWiFiのマークも出ず結局有線でルーターと接続して使用している次第です。パソコンの型番はNECで、VN770WG3EWです。
また、ルーターはバッファローで、WZR2ーG300Nです。
現時点で、WiFi接続以外は出来ています。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10でのwifiでの接続ということで宜しかったでしょうか?下記を参考に試して頂けないでしょうか?http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15771宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問