JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft Outlookが、11日の更新プログラムで、破損しましたので、新規にOutlookを作成 しま

質問者の質問

Microsoft Outlookが、11日の更新プログラムで、破損しましたので、新規にOutlookを作成
しました。それで、元の状態にもどりましたが、(メール送受信)連絡先のデータが、消えてしまいまし
た。ぜひ復元の方法を、教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます状況が分かりかねますので、的確なアドバイスが困難な状況です。消去されたのは、連絡先データだけでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡先、等の個人用フォルダーです。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
受信メッセージなども、表示されない状況ということでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
最初は、Outlookでメールを読んだ際にクラッシュして以後Outlookを開くと(既定のメール、フォルダーを開けません)と表示され先に進めない
状態になりました。その為新しいプロファイルを作成して送受信等は、使えるようになりましたが、連絡先データ等の、個人フォルダーが、前の
Outlookに残ったままになっていますので、回復(復元)出来ませんか??
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。 解決しましたので、サポート依頼を終了させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問