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Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
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Windows7を使用してます。昨日からインターネット上での文字入力が、上手くできません。ローマ字入力を

解決済みの質問:

Windows7を使用してます。 昨日からインターネット上での文字入力が、 上手くできません。 ローマ字入力をしても日本語で表示されなく、 ローマ字のままです。 たとえば、パソコンとローマ字入力しても、 表示はpasokonnとされます。 けさ、プロバイダーに相談したのですが、 解決されず、Microsoftに確認するよう言われました。 なにか、改善される方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

追伸
この文章は、アクセサリーのメモ帳に打ってから、
コピーしています。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのブラウザの種類とバージョンは何でしょうか?また、下記も参考にしてみてくださいhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013676詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

ブラウザの種類 Internet Explorer

バージョン 6.1

こちらでよろしいでしょうか?

パソコンはまったく無知で
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の手順で確認はしていただけましたでしょうか?https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013484宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

全て試してみましたが改善されません。
インターネット以外では、インジケータの
入力モード、変換モード、IMEパッドなどは
表示されますが、インターネット関連では消えてしまいます。
再度インジケーターを表示させても、文字を打とうと思うと
消えてしまいます。

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「ブラウザの種類 Internet Explorer バージョン 6.1」⇒以前上記の情報を頂きましたが、バージョン 6.1はとても古いので恐らくバージョン違うような気がします。下記でバージョン確認お願いします。http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_ie.aspx最新のIEにしても同じ現象でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

すみません、確認方法がよくわからなくて・・・。

バージョン:11.0.9600.18097
更新バージョン:11.0.25(KB3100773)

となっておりました。

宜しくお願い致します。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。IEのバージョンは11ですね。下記を一度、ご確認頂けないでしょうか?http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017002宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

IEのバージョンは11です。

教えていただいた確認方法をいくつかやってみましたが、
変わりはありません。
全ての項目を確認しないとダメなんでしょうか?

パソコン操作はあまり詳しくないので、よくわかりません。

プロバイダに確認した際に、11日か12日ごろから
Windows利用者に異常が出ていると言われました。

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「プロバイダに確認した際に、11日か12日ごろからWindows利用者に異常が出ていると言われました」⇒どのような異常が発生しているといわれましたか?また、下記のブラウザをダウンロードし、インストールして、このブラウザを使って試してください。https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

インストールして試してみましたが、ダメでした。

日付 間違えてました。
13日に行われた更新プログラムがどうとか言ってました。

こちらも、13日の夜からおかしくなりました。

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。復元で更新プログラムを入れる前まで戻して頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

おかしくなったのは13日からですが、
15日までしか復元できませんでした。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

20日以降返答がありませんが
どうなっているのでしょうか?

宜しくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記は既に試していますでしょうか?https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/932104詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になっております。

本日、windows10にアップデートしたところ、

改善されました。

お世話になりました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。あまりお役に立てず申し訳御座いませんでした有難う御座います
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
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