JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自動更新アップにて長年使用のoutlookmailが開かなくて困っています。オフイスホーム&ビジネス 2010の正

質問者の質問

自動更新アップにて長年使用のoutlookmailが開かなくて困っています。オフイスホーム&ビジネス
2010の正規デスクを再度DLするも・・アカウントの問題?で DLできません。アカウントは、
sp559xb9@friend.ocn.ne.jp(仕事関係のデーターが送受信にて保存されています。)
今後もこのアカウントを使用したいのですが??
悪意の有るアップデーターは削除済みです。 希望としては元のデーターの回復等、
素人なので、わかりやすく お願いします。 ウインドズ7 64bit
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「outlookmailが開かなくて困っています」ということですが以前は起動していたが突然、起動しなくなったということですか?また、そのときにエラーメッセージは表示されますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがと~です。
自力で元へ戻しまして、今は、快適な状態です。回答が来る前に終わりました・・・
残念です。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お役に立てなくて申し訳ございませんでした

オペレーティングシステム についての関連する質問