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カテゴリ: オペレーティングシステム
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アウトロック2010の受信したメールが開かないのですが、どうすればよいのでしょうか。

解決済みの質問:

アウトロック2010の受信したメールが開かないのですが、どうすればよいのでしょうか。に対するメールJustAnswerへようこそが届きましたが見ることができません

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「受信したメールが開かない」とはどのような状態でしょうか?エラーメッセージなどありますか?可能であれば画面のスクリーンショットを送付していただけると助かります。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

受信したメールはダブルクリックすると開くようになりましたが、従来はワンクリックで開いていました。開いたメールから所定のWebサイトへ移行するためクリックしても当該サイトは「応答を待っています」の状態が続き応答しません。その際、「Internet Explorerのセキュリティ」

「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。このプログラムは保護モードの外で開かれます。Internet Explprerの保護モードはお使いのコンピュータの保護に役立ちます。このWebサイトを信頼していない場合は、このプログラムは開かないでください。」

名前  Microsoft office IME 2010

発行元 Microsoft corpratino

がその都度ボップアップされ、「今後、このプログラムに関する警告は表示しない」にチェックを入れても表示されてしまう状態です。このボップアップは今月12日から突然現れました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記も参考にhttp://freesoft.tvbok.com/cat97/2015-2016/ie_201511_windows_update.html下記でレジストリ変更すれば非表示されます。http://ameblo.jp/amwdkym/entry-12010796164.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。警告画面は表示されなくなりましたが、アウトロック2010を元どおりにするにはどうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「アウトロック2010を元どおりにする」とはどの状態でしょうか?メールの送受信が出来ないということでしょうか?その場合どのようなメッセージが表示されますか?いつからメールが開きませんか?既にアカウントの設定は済んでいる状態で以前は送受信が行えたということでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

各種メールは受信しています。従来は差出人のみの表示でしたが、差出人のほかに件名・受信日時・サイズまで横一列に文字表示されます。従来は件名をワンクリックで「サイトが開きましたがダブルクリックしないと開きません。また、開いた状態がパソコン画面いっぱいになります。ただ、サイトの画像はほぼ従前の大きさで画面中央に表示されます。セキュリテイ更新プログラ「KB3097877]の影響でしょうか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考に[表示可能なフィールド] ボックスの一覧で [件名] のみにしてくださいhttps://support.office.com/ja-jp/article/%E4%BB%B6%E5%90%8D%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B-f55020e6-ddd5-4d7f-b52b-6ab3b3dff3b3宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「表示」メニューにして「並べ替え」が見当たりません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記は参考になりますか?http://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/1/31.htmlhttp://azby.fmworld.net/usage/closeup/20110531/?usagefrom=closeup宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます、元どおりになりました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
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