JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送信が一昨日からできなくなりました。メール画面が日本語と英語で記載され使用に不便です。先月プロパイダ

質問者の質問

メールの送信が一昨日からできなくなりました。 メール画面が日本語と英語で記載され使用に不便です。 先月プロパイダーをniftyからbiglobeに変更してoutlook2013でメールを使用してます。 biglobeのサポートセンターよりマイクロソフトサービスセンターへソフトの不具合を直してもらうよう言われましたので、よろしく改善お願いします。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「メール画面が日本語と英語で記載され」ということですが画面のスクリーンショットを送付していただくことは可能でしょうか?下記と同じ症状でしたら下記に従い対応していただけないでしょうか?https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/418552詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。