JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト様 下記の件、どうかよろしくお願い申し上げます。 2012年8月に購入の富士通ノートパソコン「LIFEBOOK AH77/H」(製造番号:R2500262)

質問者の質問

マイクロソフト様
下記の件、どうかよろしくお願い申し上げます。
2012年8月に購入の富士通ノートパソコン「LIFEBOOK AH77/H」(製造番号:R2500262)
が、11月10日に不具合を起こしました。 そこで富士通テクニカルセンターに対し、10日・11日
の2日間にわたり、ご指導を受けましたが、結局、購入時の状態に戻すための「初期化」せざるを得なくなりました。 その結果、マイクロソフトオフィスも消去となりましたので、これを復活させる
べく、大切に保存しておりました同梱の「Microsoft Office Home And Business 2010」の
リカバリーDVDをパソコンに挿入して操作したところ、エラーが表示され、当ソフトを復活すること
ができませんでした。 尚、貼り付けされているプロダクトキーは「CYD6C-G67MB-82463-X8RTF-RV8CY」です。 何とか解決策をご教示願いたく存じます。
2015.11.12(木)                  川原一郎 (TEL0***-**-****)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「リカバリーDVDをパソコンに挿入して操作したところ、エラーが表示され、当ソフトを復活すること ができませんでした。」⇒どのようなエラーが表示されましたか?オフィスは下記からダウンロード可能ですhttps://www7.downloadoffice2010.microsoft.com/row/registerkey.aspx?culture=ja-JP&ref=pkc&country_id=JP&currency=JPY詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問