JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook が立ち上がりません。 ちょっとOutlookの枠が見えた後、すぐ「調べています」のwindowが出てきて、しばらく調べているようですが、その後「Microsoft

質問者の質問

Outlook が立ち上がりません。 ちょっとOutlookの枠が見えた後、すぐ「調べています」のwindowが出てきて、しばらく調べているようですが、その後「Microsoft Outlook 動作停止」のNoticeがでてきます。そして画面は本来のデスクトップの画面になります。
Internet Explorer は動いています。
メールのやり取りができないので非常に困っています。すぐに修復方法を教えて下さい。
足立昇 mail address :***@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。OSとOutlook のバージョンは何になりますか?下記はoffice2010ですが既に試していますでしょうか?http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012826詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問