JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3592
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windws7からwindws10にバージョンアップしてから。の画像の取り込みが出来なくなりました。

質問者の質問

windws7からwindws10にバージョンアップしてから。の画像の取り込みが出来なくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「の画像の取り込みが出来なくなりました」⇒何の画像でしょうか?また、パソコンの型番を教えてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

PCはVAIOのVPCEHでカメラからの画像の取り込みが出来なくなりました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「カメラからの画像の取り込み」ということはカメラをケーブルでパソコンにつないで取り込んでいたが、windws10にしたら取り込めないということですかね?もし、そうなら、PCにカメラを取り込むドライバーがwindws10に対応していない可能性があります。カメラ付属のソフトウェアとドライバーがwindws10に対応しているか確認して頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

具体的に何をどうしたらいいですか。詳細な指示を解かりやすく。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まずは下記にご回答お願いします。1.お使いのカメラの型番を教えてください2.カメラとパソコンは何で接続していますか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

カメラはPanasonicのFX77とOLIMPUSのPENE-PL6でUSBケーブルで繋いでいます、カメラは確認していますとなったまま変化が起きません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。windows10に対応しているか否かの情報が発見出来ませんが、既に付属CD-ROMのソフトウェアはインストール済みでしょうか?http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/fx77/menu05.htmlまた、ドライバーがwin10に対応指定場合は、SDカードリーダーから写真を取り込むことが出来ます。(一番簡単です)http://www.sanwa.co.jp/compatibility/taiou_list.asp?os_id=8&cate_id_name=cardreader#models詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

パナソニック、オリンパスの両方の付属品のCDはインストールしています。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。両方のサイトを確認しましたがwindows10に対応しているような記載がないのでそのために読み込めないと思います。ドライバーの更新をしてみて変化がなければSDカードリーダーなどを使うほうがベストと思います詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ドライバーの更新をするには、どうしたらよいですか。

SDカードリーダとはどのようなものですか、

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記からデバイスマネージャーを開き「!」がついているドライバーを右クリックすると更新できますが、対応していない場合はそこにも表示されない場合があります。http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6505従ってその場合は、ドライバーがwin10に対応しているSDカードリーダーから写真を取り込むことが出来ます。(一番簡単です)http://www.sanwa.co.jp/compatibility/taiou_list.asp?os_id=8&cate_id_name=cardreader#models宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

デバイスマネージャーを開きましたが「!」がついてなかったので、カードリーダで試したのですが、pcが反応しなかったのでエレコムにTELで問い合わせたところ取りあえず製品の交換するとのことですので製品がとどくまでこのまま待ちます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解しました。基本的にはwin10対応だと直に認識してくれるはずなのですが・・・宜しくお願いします

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問