JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsofoft Outlookメールを4年前から貴社からの案内で 使用していますが昨日「問題が発生、プログ

質問者の質問

Microsofoft Outlookメールを4年前から貴社からの案内で
使用していますが昨日「問題が発生、プログラムは閉じられ・・」
の表示がありメールが出来なくなりました。
解決方法をお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSとOutlookのバージョンを教えて頂けないでしょうか?また、最近windowsのアップデートなどされましたでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

さらに問題の詳細を連絡せよ、とのことですが

メール通信できましたので問題はありません

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。送受信可能ということ了解致しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問