JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが手元には1台しかないです。パソコン入力のパスワードはあっています。しかし画面マイクロソフトのアカントのパスワー

解決済みの質問:

パソコンが手元には1台しかないです。パソコン入力のパスワードはあっています。しかし画面マイクロソフトのアカントのパスワードを使用してることを確認して下さいと表示しています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 現在,Windowsのサインインがおできになれないという状態なのでしょうか?こちらの投稿はパソコンではなくスマホから行なっていただいているのでしょうか?Microsoftアカウントの確認はスマホからでも可能ですが,画面のメッセージ内容について,表示されている通りに改めて正確にお知らせいただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
今スマホからやってます
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。先にお尋ねした点について,改めてお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8.1のサインインができません
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お困りのことだと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
この手続きは,スマホから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。
参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
本人確認の2回目はパソコンのメールにコードを送るようになっているため、見ることができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Webメールでもメールをご確認いただけると思います。スマホのブラウザーでWebメールでご確認ください。ご不明の場合は,アドレスの@以降の部分をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
@mtf.biglobe.ne.jpです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のアドレスにアクセスしてログインしてください。
https://webmail.biglobe.ne.jp/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンパスワード入力出来ましたありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されて良かったです。「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。