JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日ウインドーズ7から10に無料アップグレード中に作業を中断し、結果インターネットエックスプローラーが作動せずインタ

解決済みの質問:

先日ウインドーズ7から10に無料アップグレード中に作業を中断し、結果インターネットエックスプローラーが作動せずインターネットはエッジで作動する形となっている。またメイル機能は10の新しいメイルボックスは「同期せず」の表示が出て機能せず 従来のウインドウズメイルアイコンが作動している。
先日本欄でサポート依頼をしてカードによる支払手続きまで進めた段階で画面が進まなくなっている。どうしたらよいのか指示願いたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Edgeをご利用になっているということは,Windows10にアップグレードが完了しているという事になりますが,何を中断されたということなのでしょうか? またWindows標準のメールアプリをご利用になるにはアカウント設定が必要となりますが,こちらはお済みになっておられるのでしょうか?ご利用のアドレスの@以降の部分もお知らせください。「ウィンドウズメール」というのは,Vistaに搭載されているメールソフトの名称ですので,Windows7でご利用だったのであればWindows Live メールというものだと思われます。こちらはWindows10でもご利用いただく事は可能です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

ウインドウズ7のときのアイコンでウインドーズライブメールは作動し インターネットエックスプローラーが作動しないのはなぜか。10の新しいウインドウのどうしてマークでメールは作動せず(同期せずーの表示が出る)インターネットはエッジで作動しエックスプローラーが作動しない。

どうしてこのようにバラバラなのか。

10をダウンロードしている途中で画面がストップしたため画面を切り替えた経緯がある。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,お伝えいただいている文章の意味がよく理解できません。 Windows10では,標準のブラウザーはInternet ExplorerではなくEdgeとなります。またスタートメニュー内の「メール」というボタンが標準のメールアプリとなります。Windows Live メールとこのメールアプリには何の関連性もございません。メールアプリをご利用になるには,こちらの方でアカウント設定を行なっていただく必要があります。アカウント設定の方法がご不明の場合は,ご利用のアドレスの@以降の部分をお知らせください。 まずは,Windows10へのアップグレード自体は完了しておられると思いますが,この確認をお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

わかりました。料金を提示してください。



専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
何の料金でしょうか。質問料金なら先に設定していただいているはずですが。
質問者: 返答済み 1 年 前.

料金は本日を含め2度クレジットカード明細を入力しています。

1度目は手続き途中で中断、本日2度目は最後まで質問の応答がありました。したがってこれで本サポートを打ち切りたいので料金を知りたい

ということです。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,システムのご利用に関するご質問についてはこちらのページでは対応できませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問