JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ie を8まで落とした後、ie11 に戻そうとしたら、エラーが出て出来なかった。

質問者の質問

ie を8まで落とした後、ie11 に戻そうとしたら、エラーが出て出来なかった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。どのようなエラーが表示されましたか?正確に全て教えてください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

対象のエラー コード: WindowsUpdate_dt000

質問者: 返答済み 1 年 前.

対象のエラー コード: WindowsUpdate_dt000

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSは何をお使いでしょうか?また、一度、下記を試していただけないでしょうか?スタート>コントロールパネル>左上クラシック表示>プログラムと機能この一覧に、Microsoft .NET Framework 4 Client Profileクリックアンインストールと変更>元の状態に修復します>次へ修復後、Updateしてみて下さい。また、下記のツールを使ってみてくださいhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/troubleshoot-problems-with-installing-updates?no_redirect=true詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

os は windows7 64bit

質問者: 返答済み 1 年 前.

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。少し大変ですが、下記を試していただけないでしょうか?http://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/internet-explorer/9c59-ie-10-error-code-9c59/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Microsoft .NET Framework 4 Client Profileは試しましたが駄目でした。この画面から進行しません。何か障害のもとのプログラムがあるのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

上記サイトはやってみましたが、サイトが表示されませんでした。

ネットで8に下げる方法を知り見よう見まねでやってみました。

スタート→コントロールパネル→プログラムと機能→インストールされた更新プログラムを表示。

ここで何か分からなかったので、「internet」とうち、出たものをアインストールしました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。更新プログラムを手動でインストールしてみてください。また、下記を参考に試していただけないでしょうか?http://pasoco.blog.jp/archives/1008864446.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。