JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップしたらWindoows Liveメールの送受信が出来なくなりました、アカウントを3つ持っていて女房の分だけ送受信が出来なくなりました、何か解決策

解決済みの質問:

Windows10にバージョンアップしたらWindoows Liveメールの送受信が出来なくなりました、アカウントを3つ持っていて女房の分だけ送受信が出来なくなりました、何か解決策をお願いします。
Live (nyoubo) アカウントでメッセージを送受信できません。
サーバー エラー: 3204
サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE20003
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を一度、お試しくださいhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2842520宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

PCに詳しい方に設定をお願いしたところWindows10のメールボックスを今後活用していくのが良いだろうという事でそちらに移行しました。有難うございました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解いたしました。ご利用有難う御座いました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問