JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10へのアップグレード中にエラーが発生しました、現在ブルースクリーンになっていますどうしたら良いの

質問者の質問

ウィンドウズ7から10へのアップグレード中にエラーが発生しました、現在ブルースクリーンになっていますどうしたら良いのか教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。そのような場合は一旦、電源を切るしか方法はありません、その後どのような状態でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

お世話になります、電源を切っても回復しませんブルースクリーンのままです、再起動するとトラブル解決ナビが出てシステム回復オプションの画面に変わりキーボード入力方式を選択してくださいMicrosoft IME

を選択して次へをクリックするとシステム回復オプション画面になりWindows起動に伴う問題の修復用の回復ツールを使用します。回復するオペレーティングシステムを選択して下さい。もう一つ以前に作成したシステムイメージを使用して、コンピューターを復元します。のどちらを選択してみてもまたシステム回復オプション画面になり、回復オプションにアクセスするには、ローカルユーザーとしてログオンして下さい。またはコマンドプロンプトにアクセスするには管理者アカウントでログオンして下さい。ユーザー名パスワードが出てきてパスワードがわかりません。どうしたら良いのでしょうか困っています

よろしくお願いします。

渡辺康宏

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。「アップグレード中にエラーが発生しました」ということで何かが不具合を起こしている可能性があるのですが原因が不明です。「管理者アカウントでログオンして下さい」についてですが、下記でログインできるか確認してください。アカウント名:Administratorパスワード:未入力宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問