JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

電話が全然つながりません。 パソコンを買い替えて、outlookの自動アカウントセットアップをしていますが、プ

解決済みの質問:

電話が全然つながりません。
パソコンを買い替えて、outlookの自動アカウントセットアップをしていますが、プロバイダーからのパスワードを入力しても、パスワードが違うといって受け付けられません。
(パスワードはメール利用時に必要となるものとなっています)
何か解決策はありませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますプロバイダによっては、自動セットアップは利用できません。手動でのセットアップが必要ではないかと考えられます。プロバイダ名をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。
ケイ・オプティコム(eo光)です。
専門家:  返答済み 1 年 前.
eonet を自動設定で、設定することはできません。手動設定での設定をお願いします。http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2013_setup.html
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問