JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2013によるメールが使えません。受信画面で操作しようとすると画面全体に霧がかかったようになり、反応し

質問者の質問

outlook2013によるメールが使えません。受信画面で操作しようとすると画面全体に霧がかかったようになり、反応しません。フリーズ してるようです。どうすればよいですか?

画面に表示された「次のステップ

Eメールアドレスを変更する」

が回答でしょうか?それは無理です。他の方法を教えて下さい。

既に1時間が過ぎましたが、いつまでかかるのですか?

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。フリーズした場合は強制終了させます。「outlook2013によるメールが使えません」とはプロバイダの情報は設定しているが送受信が出来ないということでしょうか?お使いのOSは何になりますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

そうです。送受信ができません。OSはWindows10です。

なお、強制終了して再度こころみましたが、解決できません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。送受信できないときにどのようなメッセージが表示されますか?一度、下記の事項をチェックしていただけないでしょうか?https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024495宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

新しいメールも送れません!

「microsoft outlook が応答していません」と表示されます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。同様の事象がありますので、下記を一度お試し頂けないでしょうか?https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2652320https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%81%8C%E5%BF%9C%E7%AD%94%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%81%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%99%E3%82%8B-5c313d04-64af-4441-82d2-44e5a43eee5a詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問