JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10で使っているモニターの画面が赤いフィルターを掛けたように、真っ赤になってしまいました。同じモニターを

解決済みの質問:

ウィンドウズ10で使っているモニターの画面が赤いフィルターを掛けたように、真っ赤になってしまいました。同じモニターを別の2台のデスクトップパソコンと共有していますが、他の2台(ウィンドウズ10とウィンドウズ7)では同様のことはありません。理由と対処法がありましたら、御教示ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます共有方法は、切替器を使っておられるのでしょうか。あるいは、別の方法でしょうか?論理的、もしくは物理的な両面から、原因が考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

切替器を使用しております。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
切替器の接続方法で、パソコン1ーポート1というような感じで、接続しておられると思いますが、パソコン1ーポート2と、順に入れ替えても、状況は変わらないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

ポートを切り替えたところ、全くのblack状態で何も表示されない状況になってしまいました。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
別のパソコンで使用しているケーブルと取り替え、直接ディスプレイに接続すると、どうなりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

別のポートと接続を変えましたが、相変わらずblackのままです。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
直接 ディスプレイに接続した時の状況は、いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

やっと正規に表示されました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

切替器の不調ということでしょうか?

専門家:  返答済み 1 年 前.
パソコンから、切替器までのケーブルは替えず、切替器を外して、ディスプレイで、正常に表示されているのであれば、切替器になります。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

切替器のことは全く考えず、盲点でした。早速対策を採ることに致します。どうもありがとうございました。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
本件解決にて終了、ということでしたら、お手数ですが、評価を実施していただき、終結の処理をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問