JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは、メールの起動が出来ません。 一ヶ月前くらいに、ウィンドウズ10にダウンロードしました。 一週間前から

質問者の質問

こんにちは、メールの起動が出来ません。
一ヶ月前くらいに、ウィンドウズ10にダウンロードしました。
一週間前から電源を切らずに使用を中断するとネットワークの表示をしなくなり、今は電源をその都度シャットダウンしています。今日はウィンドウズメール2012が起動しません。
サポートをお願い致します。専門用語を理解できませんのでよろしく・・・。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
全く回答が来ないのに料金は2重請求うんぬんの、返事が来ている
支払いの画面から前に進めない。入力の方法が悪いのかセキュリティコードがエラーになる。ウィンドウズメールが、起動しないのでどうにもならない。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますWindows10では、Windows Live メール 2012 を使用することはできません。別のメールアプリケーションを使うか、プロバイダによっては、別の方法が検討できます。プロバイダ名をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問