JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

新機種購入しましたがえくせる、ワ-ドが使えません。印刷もできません 教えてください。

質問者の質問

新機種購入しましたがえくせる、ワ-ドが使えません。印刷もできません
教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますOfficeのプロダクトキー入力、マイクロソフトアカウントの設定認証、マイクロソフトアカウントへのOffice登録は、完了されましたでしょうか?また、プリンタの接続状況は、いかがでしょうか? プリンタを接続する「前に」ドライバのインストールを完了していただけましたでしょうか?パソコンの機種名、プリンタの機種名をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windows8,1 epson ep-801a ドライバ完了炭

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
申し訳ございませんwindows8,1はパソコン機種名ではございませんので、パソコンのメーカ名、機種名をお知らせください。Officeのプロダクトキーは、お手元にございますか?
専門家:  返答済み 1 年 前.
ep-801a ドライバ完了炭と記載していただいておりますが、パソコンとEP-801Aのケーブル接続を行った「後に」ドライバをインストールすると、不具合が発生します。ドライバのインストール時状況を、お知らせください。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご質問の通りしました。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
windows8,1はパソコン機種名ではございませんので、パソコンのメーカ名、機種名をお知らせいただきたいのですが。Officeのプロダクトキーは、お手元にございますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

富士通fmcbp3ym

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
連絡いただきました機種名について、お調べしております。Officeのプロダクトキーは、お手元にご準備いただけましたでしょうか?リモートでの作業準備が、整いましたので、下記リンクをクリックしていただき、ファイルを保存後、実行してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=261999a4-41d7-4971-b366-ca55f93fc8f1