JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの新規作成で、PCのメール設定ができていないのに、本人確認の設定をメール送信を選択したため、

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントの新規作成で、PCのメール設定ができていないのに、本人確認の設定をメール送信を選択したため、内容の確認ができな状態になっています。これを電話確認に変更することはできないでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますプロバイダによっては、Webメールサービスという方法で、パソコン以外の端末や、メール設定の行われていないパソコンから、メールを送受信する方法を、提供している場合があります。プロバイダ名を、お知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

@TCOMヒカリです。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お調べいたしました以下のリンクから、Webメールがご利用いただけますので。到着しているメールを確認して、返信することが可能です。http://service.t-com.ne.jp/mail/webmail/
質問者: 返答済み 1 年 前.

確認が終了しました。ありがとうございました。

専門家:  返答済み 1 年 前.
了解いたしました。本件、解決ということで、よろしいでしょうか?解決ということでしたら、お手数お掛けいたしますが、評価を行っていただき、本件の終結処理をお願いいたします。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問