JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

子供のパソコンなんですが引っ越しをしてインターネットをつなげてもらってパスワードを入力したら現在お使いのデバイスにし

質問者の質問

子供のパソコンなんですが引っ越しをしてインターネットをつなげてもらってパスワードを入力したら現在お使いのデバイスにしんサインサインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するかこのディバイスで最後に使ったパスワードを試してくださいと表示され起動しません。パスワードは間違えていません。マイクロソフトのアカントはわすれました。よろしくお願いいたします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます現在、こちらへの投稿は、どのように実施されていますでしょうか?新たなアカウントを作成されるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

この投稿は起動しないパソコンじゃなくて私のパソコンから投函しています。子供のパソコンは2台目で無線でつなげています。電波はきちんと届いていると確認すみです。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。サインインできないパソコンは、Windows10で、よろしかったでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

はい、そうです

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ログイン画面には、メールアドレスが表示されていますでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
別のパソコンから、マイクロソフトアカウントのウェブサイトを開き、お子さまのアカウント名と、パスワードで、ウェブページへのログインを確認していただくことは、難しいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

ログイン画面にはメールアドレスは表示されます。

子供のパスワードはわかりますがアカント名はわかりません。

パソコンに慣れていないのでむずかしい作業は困難です。よろしくお願いします。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントは、メールアドレスで設定されています。表示されているメールアドレスを、マイクロソフトアカウントの、ログインページに入力してみてください。https://login.live.com/login.srf?lc=1041

オペレーティングシステム についての関連する質問