JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Windows10をダウンロードして、PCが無茶苦茶になった。Out Look等 機能しない。

質問者の質問

windows10をダウンロードして、PCが無茶苦茶になった。Out Look等 機能しない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答は、何時頃になるでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます初期化をなさったということですが、Windows7をクリーンインストールされたということで、お間違いないでしょうか?Outlookの設定情報などが、必要になります。お手元に、ご準備いただくことは、可能でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
Indows7 をwindows10に、グレイドアツプ? Windows10をダウンロードした。
Windows10で、諸操作をしている途中で、初期化が表示されたため、そるに従って初期化した。 アウトルックで利用していたものは、Face book, 一般メール、Friendlife 等
現在、Outlookは機能していない。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
スタートボタンから、設定をクリックすると、更新とセキュリティという項目の中に、以前のWindowsに戻る、という項目は表示されていますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
いいえ。Windows update, defender, バックアップ等の画面です。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
スタートボタンは 青の四角でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
そうです。台形?かな。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
アップグレードされて、一か月以上経っておられますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
いいえ。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
設定→更新とセキュリティ→回復 と進んだところの画面に、元のWindowsに戻す、記載があると思います。そちらから、Windows7に戻ることが可能です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
そうです。台形?かな。
質問者: 返答済み 1 年 前.
画面は無い。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
画面表示がないとなりますと、アップグレード後、一ヶ月以上経っている可能性が、濃厚です。Windows7時代のバックアップがあれば、そちらから、復元することが、可能と思われます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
バックアップ無し。windows10 の現状を通常通りの運用状態には、出来ないのですか?
それと、デスクトップのショートカットをクリックすると、「 この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です。」とのショートカット エラーが表示されている。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
アップグレードしたことにより、一部のアプリケーションソフトウエアが、削除されていたり、再設定が必要になる、アプリケーションもございます。現状で、ということになりますと、すべての項目を確認し、インストールされていないアプリケーションは、インストールを行い、設定する必要があります。ボタン一発で、作業を終了させる方法は、ありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アウトルックだけでも、活用出来るような回復作業の方法は? 有りませんか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
メール設定を改めて行う必要がありますOutlookを起動した際、メールアカウントの作成を行う、ウィザードが起動しますので、指示に従い、メールアカウントを作成してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールアカウントは、作成済みです。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
現在の課題を整理させていただきたいのですが、Outlookの設定は完了しているが、無茶苦茶で、Outlookが動作しない。ということで、お間違いないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
アウトルック 2010が消えて、2013 shortcut Keys を取得済みです。
専門家:  返答済み 1 年 前.
Outlook2013のメールアカウントは、正しく設定されているということで、お間違いないでしょうか?
katoq2001, システムエンジニア
満足したユーザー: 324
経験: 情報処理技術者工事担任者電気工事士
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=596639e9-72ec-4d5c-a419-02a76d168131
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=596639e9-72ec-4d5c-a419-02a76d168131リンクをクリックしていただき、ファイルを保存後、プログラムの実行を行ってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
作業は、今から始めるのですか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リンクからのダウンロードが難しいでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
どういたしましょうか?明日ですと、午後以降になりますが。大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
明日午後からで結構です。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
わかりました明日午後以降、改めてご連絡差しあげます
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
作業再開の準備をしております。しばらくお待ちください。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90345fe0-bc09-40ce-baae-ce4453b0c1cd
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90345fe0-bc09-40ce-baae-ce4453b0c1cdリモートサポートのアドレスをお送りいたします。ファイルを保存し、保存が完了後、実行をお願いいたします。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますOffice登録を誤られたということですが、24時間後に、登録確認の解除が実行されます。25時間以上経過後に、再登録いただくか、マイクロソフト社に直接、電話でご連絡ください。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
いかがでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
状況をお知らせいただければ、幸いです

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役