JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface Proを使用中、Windows8.1からWindows10に移行したのですが、Bluetoothの マウス(Wedge

質問者の質問

Surface Proを使用中、Windows8.1からWindows10に移行したのですが、Bluetoothの
マウス(Wedge Touch Mouse)が使用できず困っています。
勿論、バッテリーは正常で青色光は点灯、Bluetoothはオンにしています。しかし、コントロールパネルの中のデバイス追加ができない(追加を実行しても見付からないとなってしまう)のが原因かも知れませんが、それ以上の解決策が判らないのです。
ご指導ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます移行後のWindows設定で、Bluetooth機器設定状況を確認した結果は、いかがでしょうか?Bluetooth機器として、マウスは登録されていますでしょうか?登録されていないようであれば、再度ペアリングを行う必要があります。

オペレーティングシステム についての関連する質問