JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

以前にも出た現象ですが、1週間ぐらい前からウインドウズメールが送受信できなくなりました。別のOutlookメールは通

質問者の質問

以前にも出た現象ですが、1週間ぐらい前からウインドウズメールが送受信できなくなりました。別のOutlookメールは通常に作動しているので、そちらを見ていますが、最初の画面のメールマークから立ち上げるメールのほうが使いやすいので、復旧させたいのです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿、ありがとうございます送受信時にエラーが表示されるという事でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

このメールのやり取りは、メールアドレスに返事が届くのではないのですか?今、返答を知りました。

送信の場合は、フォルダーの送信トレイに残ってしまい、送れません。

また、受信は、操作ができなくなった10月26日までのメールしか表示されません。なお、料金の支払いは納得のいく回答を得てからではないのでしょうか?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
メールの返信で、お返事を届けるシステムではございません。メールは、こちらに書き込みがあったことを通知するのみで、こちらの画面を開いて確認していただかなければ、アドバイスを確認することはできません。また、費用については、こちらにお書きいただいても、対応できませんので、こちらには、書き込まれないよう、お願いします。送受信時のエラー状況が、全くわかりませんが、送受信設定には、何の問題も無い、ということで、お間違いないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日の作業は中断します。

オペレーティングシステム についての関連する質問