JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

アウトルックメールがオンにならない

質問者の質問

アウトルックメールがオンにならない

つまりe-mailが開かないのでメールでの回答は受け取れない

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます回答は、あくまでもこの画面で行いますので、メールで直接回答を差し上げることはございません
質問者: 返答済み 1 年 前.

アウトルックがオフ作業になっていてオンにできない

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お使いのOutlookは2013でよろしかったでしょうか?右上の「オフライン作業」をクリックしていただいても、状況が変わら無いということでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

バツ印(オフライン作業)をクリックしても変わりません。

専門家:  返答済み 1 年 前.
了解いたしました。プロファイルの新規作成を行い、移行させる必要があると考えられます。対面での修理サービスをご検討いただくか、リモートでのサポートをご検討ください。
katoq2001, システムエンジニア
満足したユーザー: 324
経験: 情報処理技術者工事担任者電気工事士
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リモート作業のアドレスをお届けします。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3200f00-df0b-4dcd-bbf8-9e8fff101e94
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リンクをクリックしていただき、ダウンロードされたファイルを実行してください。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リモートの接続が完了いたしましたので、作業を開始させていただきます。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。下記リンクから、niftyのメールサーバーにログインした場合、状況が変わりますでしょうか?https://mail.nifty.com/mailer/
質問者: 返答済み 1 年 前.

いかがでしょうか。

こちらで確認できるのでしょうか

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
niftyのサーバーに直接ログインして、Webメールから受信状況が確認できるようでしたら、パソコン側の問題になりますし、Webメールでも、最新の受信状況が確認でき無いようでしたら、nifty側の問題と、切り分けられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「Webメール」とは?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
上記のリンクをクリックしていただきますと、新たに画面が開きます。niftyのIDとパスワードを直接入力することにより、エクスプローラでメールのやり取りができるようになります。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のリンク?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
https://mail.nifty.com/mailer/こちらです
質問者: 返答済み 1 年 前.

受信できました。

ということはパソコンに問題があるということですか。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
パソコンとネットワークの不具合が考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

今後はどの様に?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お使いのwindowsは8でしたでしょうか?その際、メール保護についての設定は、有効になっていますでしょうか?http://community.norton.com/ja/node/922473
質問者: 返答済み 1 年 前.

ウインドウズ8です。

ノートンかウイルスバスターに入っています。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ウィルス対策ソフトの設定確認が必要ですが、オンラインサポートでの操作を、再開させていただきましょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

お願いしたいのですが今時間が取れません。

何時ごろまで繋がりますか。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
24時頃まででしたら、大丈夫です
質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
確認が遅くなり、申し訳ございませんでした。設定の確認作業を準備させていただきます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お待たせしており、申し訳ございませんでした作業再開の準備ができましたので、ご連絡差し上げました

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役