JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

アウトルックメールがオンにならない

質問者の質問

アウトルックメールがオンにならない

つまりe-mailが開かないのでメールでの回答は受け取れない

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます回答は、あくまでもこの画面で行いますので、メールで直接回答を差し上げることはございません
質問者: 返答済み 1 年 前.

アウトルックがオフ作業になっていてオンにできない

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お使いのOutlookは2013でよろしかったでしょうか?右上の「オフライン作業」をクリックしていただいても、状況が変わら無いということでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

バツ印(オフライン作業)をクリックしても変わりません。

専門家:  返答済み 1 年 前.
了解いたしました。プロファイルの新規作成を行い、移行させる必要があると考えられます。対面での修理サービスをご検討いただくか、リモートでのサポートをご検討ください。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リモート作業のアドレスをお届けします。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3200f00-df0b-4dcd-bbf8-9e8fff101e94
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リンクをクリックしていただき、ダウンロードされたファイルを実行してください。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
リモートの接続が完了いたしましたので、作業を開始させていただきます。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。下記リンクから、niftyのメールサーバーにログインした場合、状況が変わりますでしょうか?https://mail.nifty.com/mailer/
質問者: 返答済み 1 年 前.

いかがでしょうか。

こちらで確認できるのでしょうか

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
niftyのサーバーに直接ログインして、Webメールから受信状況が確認できるようでしたら、パソコン側の問題になりますし、Webメールでも、最新の受信状況が確認でき無いようでしたら、nifty側の問題と、切り分けられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

「Webメール」とは?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
上記のリンクをクリックしていただきますと、新たに画面が開きます。niftyのIDとパスワードを直接入力することにより、エクスプローラでメールのやり取りができるようになります。
質問者: 返答済み 1 年 前.

上記のリンク?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
https://mail.nifty.com/mailer/こちらです
質問者: 返答済み 1 年 前.

受信できました。

ということはパソコンに問題があるということですか。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
パソコンとネットワークの不具合が考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

今後はどの様に?

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お使いのwindowsは8でしたでしょうか?その際、メール保護についての設定は、有効になっていますでしょうか?http://community.norton.com/ja/node/922473
質問者: 返答済み 1 年 前.

ウインドウズ8です。

ノートンかウイルスバスターに入っています。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ウィルス対策ソフトの設定確認が必要ですが、オンラインサポートでの操作を、再開させていただきましょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

お願いしたいのですが今時間が取れません。

何時ごろまで繋がりますか。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
24時頃まででしたら、大丈夫です
質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

では後ほど連絡します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

ウィルス対策ソフトの設定確認をよろしくお願いします

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
確認が遅くなり、申し訳ございませんでした。設定の確認作業を準備させていただきます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

よろしくお願いします

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
お待たせしており、申し訳ございませんでした作業再開の準備ができましたので、ご連絡差し上げました

オペレーティングシステム についての関連する質問