JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーについて質問んです 以前使用のアカウントが分からずサイインできずに困っています 対策を教

質問者の質問

officeのプロダクトキーについて質問んです 以前使用のアカウントが分からずサイインできずに困っています 対策を教えてください お願いします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿ありがとうございます以前使用されていたアカウントは、1年以内にログインなさったことはありますか?ログインした期間が1年以上前になりますと、アカウントが無効化されています。
質問者: 返答済み 2 年 前.

1か月以内です

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
アカウントを作成されてから、ログインされるのは、今回初めてになりますか?SMSあるいは電子メールで、登録確認の認証手続きを行うようになっていますが、確認認証作業は終了されておられますでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

今回パソコンを購入してまがなく登録しただけで確認作業はしていません

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
アカウント登録手続き後、指定した方法(SMS、電話やメール)で、確認手順が送られます。24時間以内に手続きを取らない場合、登録したアカウントは無効になりますので、改めてアカウントの登録と承認作業が必要になります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

記憶にはないのですが手続きをしたのかわかりません

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
アカウントを改めて登録し直す必要があります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

登録できれば幸いです方法を教えてください プロダクトキーをそちらに送ったほうがいいですか

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
プロダクトキーを送っていただく必要はありません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

今回パソコンを購入してまがなく登録しただけで確認作業はしていません

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトのウェブサイトを表示させることは可能ですか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答が出るか出ないか分からないのに金額ばかり上げるのにはついては行けない 教えていただけるのですか

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトのウェブサイトを表示できない状況であれば、対面型のサービス利用をご検討ください。サイト表示ができるのであれば、回答できますが、サイト表示がご自身で無理な状況であれば、こちらでのアドマバイスも困難を極めます。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/
質問者: 返答済み 2 年 前.

ウエブサイトの表示は可能です

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
上記サイトから、アカウントの登録を行い、認証手続きまでを完了なさってください。方法は一通りではありませんので、文章でお伝えするのは難しいですが、登録後の確認問い合わせに対して、適切に応答すれば、登録が完了します。登録完了後に、改めてログインできることを確認なさってから、Officeを再インストールして、アクティベーションを実行してください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

今回パソコンを購入してまがなく登録しただけで確認作業はしていません

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
どの部分でつまづいておられますか?おしらせいただければ、的確なアドアイスが可能です。
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントパスワードを送てからそのプロダクトキーはほかのアカウントで使われています以前使用のアカウントでサインインして下さいと指示されます 以前から変わりません プロダクトキーを送りますから調べてもらえないですか

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿ありがとうございます以前使用されていたアカウントは、1年以内にログインなさったことはありますか?ログインした期間が1年以上前になりますと、アカウントが無効化されています。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ログイン出来ています 以前使用のアカウントが分からずこまつています また新しいアカウントを作ればサインイン出来るのですか 以前使用のアカウント使つて下さいといつていますが

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
マイクロソフトアカウントにログインできているということであれば、マイクロソフトアカウントと、プロダクトキーの関連づけになりますので、
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Officeが使用できない、という状況で、正しいでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

プロダクトキーは1つのアカウントで開くことしか出来ないのですね以前使用のアカウントが分からないのであればプロダクトキーから探すことはできませんか

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
マイクロソフト社に問い合わせて、直接確認することは可能です。
質問者: 返答済み 2 年 前.

今日は長い時間おつきあいありがとうございました またお願いしますがよろしく 答えが欲しかったありがとうございました

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
わかりましたありがとうございました

オペレーティングシステム についての関連する質問