JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows10-個人用fileを保持したままwindows10を

解決済みの質問:

お世話になります。windows10-個人用fileを保持したままwindows10を再installする方法http://www.asus.com/jp/support/faq/1013063で再install したのですが「削除されたアプリ」のアイコンをクリックするとそのまま40個くらい残ったままです。デスプレー上に internet exploreが戻っていなくてメールの送受信ができません。よろしくおねがいたします。アカウント、ログインパスワード、メールサーバーなどを入れなおさなくてはだめなのでしょうか。。そこまで戻って復元したのでしょうか。よろしくお願いいたします。mail address: *********** ****

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。PCの購入店にtelしたのですが、Windows7から10にupgradeしたお客様かどうかはわかりませんがtroubleを抱えた方でしょうかたくさんいて、なかなか順番がまわってきないです。このまま待って専門家のお答えを待ちたいとおもいます。またPCはYouTubeなど動画は見れます。よろしくお願いいたします。

***@******.***  山本 貢

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。問題点は「internet exploreが戻っていなくて」ということなのでinternet exploreをインストールで宜しかったでしょうか?因みに、お使いのOSは何になりますでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。使っているOSはAcer ASPIRE 5742です。削除されたiconはデスプレーに表示されるようになりclickすると削除されたアプリが40くらい表示しています。またinternetには接続されています。youtubeなど動画は見れますので。memory4GB,HDD50GBなどです。5年前に購入しました。よろしくお願いいたします。


***@******.***   山本 貢
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。申し訳御座いませんが、現在の問題点は何になりますでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。自分でも問題点がはっきりしなくて今まで1o年余りWindowsのPCを操作してきましたが今度の10は少し違うということで10の参考書を見ながら操作していきたいたいと思っています。今回はinternetにはつながっているので今回はこれで終了したいとおもいます。料金のほうは先にaccountに記入したところから引き落としてください。また不明なところがありましたら教えてください。

october 7th, 2015***@******.*** 山本 貢

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用ありがとうございました。
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
満足したユーザー: 93
経験: IT業界で20年以上の経験。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問