JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日ウインドウズ7からウインドウズ10へアップグレードしまして このパソコンに保存しているドキュメントを印刷しようと

質問者の質問

先日ウインドウズ7からウインドウズ10へアップグレードしまして このパソコンに保存しているドキュメントを印刷しようと 印刷実行をクリックすると
今までは即印刷できたのに 印刷結果を保存する という画面がでて
印刷が進まないのはなぜですか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。windoes10からPDFへ保存できる機能がついたのですが、印刷メニューから、印刷するプリンターはどのようになっていますか?下記参照http://ascii.jp/elem/000/001/019/1019282/お使いのプリンターが選択されていますでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問受付番号 15758345-253の ***@******.*** です。有効な回答がありませんので此方で別途方法を探します。
料金は返却願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問