JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows8.1からwindows10へのアップデートについて

解決済みの質問:

windows8.1からwindows10へのアップデートについて
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「windows8.1からwindows10へのアップデートについて 」何をご希望でしょうか?アップデートをされたいということであれば手順はご紹介しますが、不具合などがあり問合せも多いのであまりお勧めいたしませんが・・・詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
具体性を欠いた質問で済みませんでした。NECのLaVieGでwindows10へのアップデートを計画しましたが、公開された手順では達成できませんでした。
NECへ問い合わせたところ、2012年以前の購入機器では対応できないので当面は現状の環境での使用を勧められ、詳細はマイクロソフト社への相談を薦められをました。
windows10の利用は機種変更以外にはないのか、または近い時期に展望が開けるのか等についてお聞かせください。よろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
また何か操作を加えれば条件が変わる可能性があればご教示下さい。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ハードが対応していないのでNECさんがいうように対応されていないのでwindows10へのアップグレードは出来ません。正確にいうとアップグレードは可能ですが、正常動作しない可能性があるということです。ドライバーなどが対応していないためです。従って条件が変わる可能性は殆どありません。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
分りました。有り難うございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。あまりお役に立てませんでしたが、ありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問