JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

メール関係の立ち上がりが極端に遅くなった。 8月にwindows7から10にアップ 1.outlookのサインイ

解決済みの質問:

メール関係の立ち上がりが極端に遅くなった。
8月にwindows7から10にアップ
1.outlookのサインインの画面が出るまで3-4分
2.サインインからメールの画面が出るまで5-6分
3.windows live mailの立ち上がりも同様
以上の症状は10月30日の朝に突然出た。それまでは全く問題なし。
連絡はメールが開くまで10分以上かかるためまずは電話(045-834-0774)にお願いしたい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。windows10から色々と不具合などの報告がありますので一番の解決策の早道はダウングレードすることですが既に1ヶ月経過しているのでダウングレードは出来ません最悪の場合、再インストールが最善な解決策となる場合もあります。そのままお使いの場合は、原因を予測して1個つづ地道に調べて解決するしかありませんまた、ネットワークの速度はどうでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

光回線を使っていますので速度は問題ないと思いますが、チェックする手順は?

最悪の場合、再インストールとありますが、これはwindows7のことでしょうか。

1.どこからダウンロードするのですか

2.その場合注意点とバックアップの可否等教えて下さい

以上

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。速度のチェックは下記ですhttp://www.musen-lan.com/speed/インターネットの閲覧は遅いですか?早いですか?もし、遅い場合は下記を参考にhttp://apicodes.hatenablog.com/entry/win10_net_troublehttp://productionig.sakura.ne.jp/blog/2015/08/23/windows10%E3%81%A7%E9%81%85%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95/「最悪の場合、再インストール」とはダウングレードは出来ないのでお使いのPCのリカバリーディスクを使っての初期化になります。バックアップされたいものは何になりますか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

1.ネットワーク速度は16.2mbps

2.インターネットの閲覧は早いです。瞬時

3.PCのリカバリーディスクは購入時に入っていません

MS Office and Home Business2010のDVDのことですか

4.Xecel,word、phote、ヤフーのお気に入りに登録されている項目等で専門的なものはありません

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCの型番は何になりますか?リカバリーディスクは別途付属かHDDに入っています。windows live mailの件ですが下記参考になりますでしょうか?http://mauyas.com/archives/4124宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ネットワーク速度が普通で、PCも悪くなくoutlookが開くまでの時間が8-10分かかることを我慢すればあまりいろいろなところをつつくのは嫌いです。専門家集団ということで、適切な解決策を期待していましたが要はwindows10とPCの相性かと割り切ります。メールが開けば閲覧、返信は瞬時に行えます。

以上、お手数をおかけしましたがこれにて終了させていただきます。料金は当方より打ち切りましたのでデポの金額を実行ください。

以上

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。ごりようありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問