JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10にアップグレードしました。 少しの間は、動作していました。 Skypeを利

質問者の質問

Windows7からWindows10にアップグレードしました。
少しの間は、動作していました。
Skypeを利用して最後に、強制終了、キャンセルがありキャンセルをクリックしたら
フリーズしてしまいました。
今の問題は、Outlookの連絡先が消えてしまったので、その修復と削除されたアプリケーション修復です。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますWindows7に戻すことは、難しいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows7の戻し方がわかりません。
今は、Windows10になっています。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
アップグレードから一ヶ月以内であれば、下記の方法で元のWindowsに戻ることが可能です。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡ありがとうございます。
Windows10に、アップグレードしてから3カ月たつので無理だと思います。
最善策をお願いいたします。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。引き続き、お調べしておりますが、かなり難しい状態と考えられます。48時間以内には、なんらかのご連絡が可能と思いますので、少々お待ちください。