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カテゴリ: オペレーティングシステム
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ネット銀行からのメールで、取引内容の確認メールを受信した際に、outlookで「基本セキュリティーシステムにデジタル

解決済みの質問:

ネット銀行からのメールで、取引内容の確認メールを受信した際に、outlookで「基本セキュリティーシステムにデジタルIDが見つかりません」との表示が出て、メール内容が見れません。ネット銀行に
問い合わせしましたが、マイクロソフトに確認して見てくださいといわれました。
原因および対策を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。outlookのバージョンは何でしょうか?また、下記一読し、試してみてくださいhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/833004宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlookのバージョン outlook2007です。 また、最初の質問には記載しませんでしたが、ネット銀行からの受信メールを開こうとクリックすると
「このアイテムは閲覧ウィンドウでは表示できません。内容を表示するにはアイテムを開いてください」と表示されます。そこで受信トレイのメール件名
を右クリックし表示の「開く」をクリックすると、最初の質問のエラー表示となります。これまで長年メールを使っているのに特定の相手の特定の内容
(振り込み依頼受信確認報告、振り込み手続き完了報告等)に限ってこの現象が出るのが理解できません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
デジタルIDの取得についてのアドヴァイスをいただきましたが、このメールだけのためにそこまでしたくありません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。確かにそのメールだけのために色々と確認されるのは手間だと思いますが色々と確認して不明な点を解決していないと解決する術がないのも現状です。もし、可能であれば違うメールソフトで受信してみては如何でしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
何度もご回答をいただき、ありがとうございます。先ずは、デジタルIDの取得か、違うメールソフトでの受信にトライしてみたいと思います。
そのうえで、また何か問題が発生した場合、改めて相談させてください。これまでの対応、大変参考になりました。改めてお礼申し上げます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。明確な回答がご提示できず、申し訳御座いませんでした。また、何かございましたらご連絡いただければ幸いです。
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