JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC製LAVIE Direct DA(S)の立ち上げ時(本体内蔵)のOffice H&

質問者の質問

NEC製LAVIE Direct DA(S)の立ち上げ時(本体内蔵)のOffice H&B Preiumをインストール時エラー0X80004005がでる
①PCのアカウントの設定時にEメールアドレスの・・・@jcom.・・・のアカウトで認証しようとして失敗している。
②新たにマイクロソフトのアカウト・・・・@outlookjpで認証しようとしたら上記エラーが出る。
③旧アカウト **** @jcom.home.ne.jp の登録を消して
マイクロソフトアカウト *******@outlook.jp で登録出来るようにしたい。
その対応方法を教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 年 前.
Eメールアドレスの・・・@jcom・・・で失敗したのち、Mcrosoftアカウトチームから「お使いのメールアドレスの確認」とのメールをいただきましたがすぐに対応せずにアカウトをmasa-kikuchi@outlook .jp に設定し認証しようとしたらエラー表示になった。
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。Office 365をアクティベート中、Microsoftアカウントを入力した後にエラー0x80004005が発生する場合、下記をお試しくださいhttp://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/2015/10/26/operror.aspx宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。