JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3592
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2010を使用しています。電話回線を変更したため、プロバイダーがyahoo bbに変わりました。yahoo

質問者の質問

outlook2010を使用しています。電話回線を変更したため、プロバイダーがyahoo bbに変わりました。yahoo bb使用開始に当たり、カスタマーID,メールアドレス、yahoo japan ID,初期パスワード、認証ID,認証パスワードが送られてきました。この新しいメールアドレスをoutlook2010に設定する方法・手順を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の手順で設定可能ですhttp://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13573/1.htm?classification=500011宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
手順通りに設定した積りですが上手くいきません。各項目に対する入力内容が間違っているのでしょうか。
yahoo bbから送られてきた情報は以下です。
カスタマーID:201510F0030904、 yahoo bb メールアドレス:*****@******.***、 yahoo! Japan ID:pvjvz443、 初期パスワード:541659、 認証ID(ユーザー名)または接続ID/接続アカウント:*****@******.***、 認証パスワードまたは接続パスワード:zu3k65yt ・・・です。
これに対して、アカウントの設定項目は、
電子メールアドレス、、受信メールサーバー、送信メールサーバー(SMTP)、メールサーバーへのログオン情報、アカウント名、パスワード
詳細設定では、
接続・・・○ ローカルエリアネットワーク(LAN)を使用する。(L)
□ オフライン作業時は、モデム経由で接続する。(V)
○ 電話回線を使用する(M)
○ Internet Explorerまたは他社のダイヤラー(C)
詳細設定・・・サーバーのポート番号
受信サーバー(POP)(I)   『   』 標準設定(D)
□このサーバーは暗号化された接続(SSL)が必要(E)
送信サーバー(SMTP)(O)   『   』
使用する暗号化接続の種類(C)   『      ☑』
設定項目毎に、入力内容や✔を入れるべき項目を宜しくご教授願います。
ちなみに、接続状態は
NTT光電話回線・・・・モデム・・・・無線ルーター・・・・PC
・・・・電話
となっています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
最後の入力(送受信テスト)すると
●受信メールサーバー(POP3)へのログオン;電子メールサーバーが見つかりません。
アカウントのプロパティでサーバー情報を確認してください。
●テスト電子メールメッセージの送信;電子メールサーバーが見つかりません。
アカウントのプロパティでサーバー情報を確認してください。
と表示されます。
アカウントのプロパティでサーバー情報を  具体的な手順が判りません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。受信メールサーバーと送信メールサーバーが間違っていると思います。受信メールサーバー:ybbpop.mail.yahoo.co.jp送信メールサーバー:ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp下記を参照してくださいhttp://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/81816宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
http://www.yahoo-help.jp/app/a・・・に従って設定をやり直した結果、送受信テストはうまく
いったようです。
しかし、「アカウントの設定」で、以前の電子メールアカウントを削除したのですが、OUTLOOKを開くと
”*****@******.***-microsoft Outlook"と上部に表示されるものの、左サイドには「受信トレイ」
「送信済みアイテム」・・等の項目欄には以前のメールアドレスが表示され、実際に新しいメールアドレスに
メールを送信しても、外見上何の応答もありません。
どの様な設定不足が考えられるでしょうか。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の4番目の画面で名前と電子メールアドレスはどのような値が入っていますか?http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13573/1.htm?classification=500011宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問