JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office2010を使用していましたが、パソコンをリフレッシュした際に、どうもソフトも削除されたようで、プロダクト

質問者の質問

Office2010を使用していましたが、パソコンをリフレッシュした際に、どうもソフトも削除されたようで、プロダクト-キーを覚えておらず、再使用かなわず。その為、昨日、新たに office2016をネットで購入したのですが、その後、マイクロソフトより注文植え付けの確認の連絡メールも配達日や到着日等の連絡メールも配信されていません。早く2016ソフトをインストールし使用したいのですが、注文受付されているのか、いつ到着するのか不安です。2010ソフトが再使用できればそれが一番いいのですが、プロダクトキーを知ることは可能ですか。それができれば2016ソフトは不要となりますが、その際は未使用2016ソフトは返却できますか。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問