JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しくsurface プロ3を購入したのですがマイクロソフトアカウントを忘れてワードなどが使えません。また新しくアカ

質問者の質問

新しくsurface プロ3を購入したのですがマイクロソフトアカウントを忘れてワードなどが使えません。また新しくアカウントを作ろうとしても最後にエラーとなり新しいアカウントさえつくれません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントのパスワード再発行は試しましたでしょうか?また、「最後にエラー」ということですがどのようなエラーがでていますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
再発行を試したのですがログインできません
また最後にエラーがでるというのは、キーが既に使用されているか、または別のマイクロソフトアカウントで一部使用されているかという感じに
でます。
自分がわかってるアカウントを試したのですが全てダメでした
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSは何をご利用でしょうか?「新しくアカウントを作ろうとしても最後にエラーとなり新しいアカウントさえつくれません」この手順ですが新規のアカウント作成を下記から行ったということでしょうか?https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
osというのはわからないですがsurfacePro3です
いえこの手順ではないです。
なにもしてないんですけどキーが既に使用されているか、別のマイクロソフトアカウントで一部使用されているみたいな感じででてきます
マイクロソフトのキーからマイクロソフトIDを教えていただくことはできないのですか?
サポートセンターに電話をずっとかけているのですが全く返答もなく、自分としては早くワードなどの機能が必要なんです。
よろしくお願いします
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OSは恐らくwindoes10かwindows8になると思いますが確認可能でしょうか?また、wordが使えないということで宜しかったでしょうか?office365をお使いでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10でした
何回もいいますがパソコンを新しく買って、それでoffice365もついてきたので、それを使おうとサインインをしようとしたんですが自分のマイクロソフト元々もっていたアカウントを忘れたので新しくマイクロソフトアカウントを作ろうと試みたのですが最後の最後でこのキーは既に使用されているか、別のマイクロソフトアカウントで一部使用されているという表示がでてきてサインイン自体できませんのでワードなどの機能が使えません
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「別のマイクロソフトアカウントで一部使用されているという」とはOffice の再インストールができないときに表示されるメッセージです。なぜなら、既にoffice365が以前のアカウントに紐づいているからです。「新しくマイクロソフトアカウントを作ろうと試みたのですが最後の最後でこのキーは既に使用されているか、別のマイクロソフトアカウントで一部使用されているという表示」⇒これはマイクロソフトアカウントの作成を試みたときに出たメッセージということですが、マイクロソフトアカウントの作成は下記です。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/しかし、前回、上記は違うとおっしゃっていましたが、どこでアカウントを作成されたのでしょうか?そのURLを教えて頂けないでしょうか?また、オフィスはアクティペートしないと使えません。https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/setup.aspxhttps://setup.office.com/詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問