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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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受信トレイのメールの消失について。 横浜JCNからJcomに代わり、24日にJCN の整理が終わってかえらJcom

質問者の質問

受信トレイのメールの消失について。
横浜JCNからJcomに代わり、24日にJCN の整理が終わってかえらJcom受信箱を開けたら受信、送信済み、ゴミ箱そして自己設定のホルダーが中身ごと全て消失しました。
Jcomに問い合わせたのですが、消失したのはどうしようもない、バックアップの設定をしてをして置きますという事で様子見としました。昨夜新たに自己ホルダー2つを設定し、メールも移動しておきましたが、今朝になって一つのホルダーが消失していましたのでJcomに相談しました。遠隔操作の過程で一昨日消失したホルダーが表示されました。これ以上は出来かねますのでマイクロ社に問い合わせて下さいという事になった次第です。PCに不具合が有るのかを含めて宜しく御教示くださいます様お願いいたします。
辻  由雄
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信待ちですので宜しくお願いします   辻  由雄
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信待ちですので宜しくお願いします   辻  由雄
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。Jcomとかはよくわかりませんが、メールのプロバイダーでしょうか?OS,メールソフトは何をお使いでしょうか?(バージョン)原因が全く把握できていないですが、一度、メールソフトを変更させてみてはいかがでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

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