JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10に無料自動バージョンアップをしてから、今までの使用方法が適用できず困っています。 具体的には、印

質問者の質問

Windows10に無料自動バージョンアップをしてから、今までの使用方法が適用できず困っています。
具体的には、印刷(プリント)につき、OUTLOOKで受信したメールを印刷する場合、以前はOUTLOOKの受信画面を出し、マウスの右クリックにより、印刷の項目も出てきたので、”印刷”をクリックすれば、印刷画面が出て、そのまま接続のプリンターで印刷することができました。Windows10に変更してから、マウスの右クリックしても、”印刷”項目が無く、どうすれば印刷できるのか分かりません。どうすれば解決できるのか教えてください・
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。こちらを参考にして試してみていただけないでしょうか?http://www.kananet.com/windows10-adobe-exchange/win10-printer-scanner.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

膨大なWindows10のマニュアルであり、読解するのに70歳の老人には相当な時間が必要です。現在、緊急に教えてほしいのは、Outlookの受信メールを印刷するにはどうするかを分かりやすく教えてください。現在、Outlookの受信メールを開き、マウスを右クリックすると、出てくる表示(アクティブになっているもの)はリサーチ、真義語、翻訳、英文アシスト、ソースの表示と追加操作のみで、印刷(プリント)表示は出ません。

小生、マニュアルを一から読むのなら貴方のサポートは必要ありません。マイクロソフトに電話で相談するしかありません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。1.印刷したいメールを選択したあとにメニューバーの[ファイル] をクリックすると[印刷] という項目はありませんか?お使いのOUTLOOKのバージョンは何になりますか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問